所在地:奈落

基本的に壁打ち、いもしない読者に語りかけています。20卒就活生

羽生くんが気に食わない話

 

羽生結弦こと、羽生くんのことをあまり好ましく思っていない珍しい日本人です。こんばんは。

 

前提として置いておきますが、決してアンチではありません。ただの凡人が天才に妬みを持っているだけの話です。お手柔らかにお願いします。

 

暇つぶしに叩きたい、何となく気に食わない文字列を見つけたから、誰かに八つ当たりをしたいから。そんなくだらない下品な理由で、決して私の事を貶さないでくださいね。そんな事をしてしまうと、私とさしてレベルは変わらない事の証明になっちゃいますので。

 

 

さて、彼は天才です。歴史を動かし、多くの人を嫋やかさで魅了しながらも、驕らない素晴らしい人間です。

 

しかし、しかしですね。私はナルシストやナルシシズムを好まない人間ですので、どうも彼がそういう素振りをするのを見ると、「ケッ」と在り来りなセリフを吐き、更には唾までも吐きたくなります。

 

自己肯定感が低い私から見ると、彼は十分にナルシストです。否定される前に告げときましょう。

 

ただ、自分に自信があるという事は、この世で生きるにあたって素晴らしい才能です。その事自体を否定するつもりは決してありません。ご了承の程。

 

じゃあ何が言いたいのかと言うと、''ただこういう人間もいる''という事実を何処かの片隅にでも置いておいて欲しいのです。

 

自己満足では?そうです。自己満足で書いてます。文字に起こさないと鬱憤を晴らせない根暗なので…。

 

最近多いですよね。頭ごなしに意見を言う人。やめましょうね。