所在地:奈落

基本的に壁打ち、いもしない読者に語りかけています。20卒就活生

終活

就活進捗日記でも書こうかな。

大して進んでおらんけど。

 

そういえば、第一志望の企業から選考結果のメール来ないんだけど何で?

4日に面接して、結果は一週間程度に出るって言ってたのに何で?

もしかして7営業日ってこと?それにしても今日で6営業日目だけどね。

毎日緊張してお腹PPだよ。BNP気味なのにPPだから便が出ないでPPタイム無限ループしてる。

 

まさかサイレントお祈りなんて今どきしないよなぁ?!

ほうれん草ホウレンソウ言っときながら自分らはしっかりしない感じですか?そんな所落ちたがマシなんだけど。(ちょっとウソ)

 

 

毎日メールボックス確認したり、○○ナビアプリでプレエントリーしたり、本当に虚しいんだが。虚無感が凄い。生きてる?死んでる。しっかり成仏して!

 

既に二社にお祈り喰らってるけど元気。

元気なのは元気。進まなくても何とかやってけそう。だけど虚無感が凄いわぁ。

 

費やした時間が虚無に還るとき、私はチンアナゴになりたくなる。

来世はチンアナゴが良い。