所在地:奈落

基本的に壁打ち、いもしない読者に語りかけています。20卒就活生

拝啓

  向寒の候  ますますご健勝にお過ごしのことと存じます。

  早いもので、高等学校を卒業してから一ヶ月が経ちました。在学中には、たいへんお世話になったのにも関わらず、その後ご無沙汰してしまいましたことをお許しください。お陰様で、とても元気に過ごしております。

  先生は、あの時のこと、覚えていらっしゃいますか?私が先生を屋上へ呼び出した、あの時のことでございます。今でも、なんてベタなことをしたのだろうと、時折後悔の念に駆られます。返事をせがむ私に、「卒業したら」と先生は申されました。察しの良い先生なら、もうお分かりでしょうが、今回こうしてお手紙を認めたのも、改めて、返事を聞くためでございます。どうか、お答え頂けませんでしょうか。ええ、場所はお伝えしません。日時は今日の夕方までに。

  時節柄、体調を崩されませんよう、どうかご自愛くださいませ。

                                                                             敬具