所在地:奈落

基本的に壁打ち、いもしない読者に語りかけています。20卒就活生

ーお前、見る目あんなー

どうも、こんばんは。

メンタルが鬼強いので、就活中一切病まないまま、先週内定頂きました。

自分のメンタルの強さに心底引いています。サイコパスなのかもしれません。

 

祈られると、若干凹みはするのですが、3時間経てば忘れてる上に、「見る目ねぇなあの御社!雇わなかったこと後悔させてやる!」と謎の逆ギレを発揮する始末です。

SPIのフィードバックでも、「ストレス耐性鬼強」「感情受け流しの鬼」「周りに流される所か周りを素麺の如く巻き込んで流してる」と言われました。ヤバ、私。

 

内定をくれた企業に対しても、心の中では「お前、見る目アンナ!」「有能人事!私の会社で雇ってやる!」とか思ってます。ヤバくない?

 

まぁ、そんなこんなで、終活したことを宣言しておきます。

 

 

 

以下蛇足

・説明会参加数 15社

・選考受験数 10社

・適性検査落ち 2社

・一次選考落ち 3社

・二次選考落ち 1社

・最終選考落ち 1社

内々定 3社