所在地:奈落

基本的に壁打ち、いもしない読者に語りかけています。20卒就活生

アダルトチルドレン

飲み会の幹事、自ら進んでするのはダルいけど、誰もやらない状態が間延びして、結局遠回しに押し付けられる状況の方がダルい。

 

毎回じゃないけどね。楽しみな時は、幹事やるのも楽しいし。

嫌なら拒否すれば良いし。

 

だけど、その人が幹事に向いていなくて、飲み会の計画が滅茶苦茶になったら、とか無駄な想像したりして結局自分がしちゃうんだ〜。

 

 

まぁ、我ながら思うよ。

生きづらい人間すぎない?!って。

 

 

もっと生きやすい人間に、なりてぇ〜!

どうしたらなれるかな。

 

そもそも裏垢なんざ持ってる時点で人生オワオワってんですけどね!(全方面に喧嘩を売ってくスタイル)